


不確かなもの



感情が渦みたいに激しくグルグル回ってて、どっかに行っちゃいそうな
僕の脳みそでありますが、きっと原因は期待しているってことなんだろう。

僕はいつも諦めてる。
だって諦めたら終わったままで済むんだから。

なのに今の自分の心は期待が半分以上を占めている。


また、阿呆みたいなことして、気持ち悪い内面をされけだして、欲しい欲しいと懇願するのだろうか。

想像しただけで、吐き気がする。


だから期待なんてさせないで。

本当に永遠があるなんて思ってないんだから!

ただ、永遠があったら良いなって思ってるだけなんだから!


夢見てるだけの自分でいさせてよ。



だから、これ以上、絶望させないでくださいよ!

| 永劫回帰と左手の矛盾ホーム |

