スポンサーサイト



疲労は性格を悪くします



私が記事にしたことについて、私と大してコミュニケーションをとっていない人間が横から文句を言ってくることが腹立たしい。

私と現実で接しているということだけで、私を知っていると思いこんでいる人間が腹立たしい。

自分自身のことすら言語化できない人間が私は腹立たしい。

自分自身を抽象化して悦に浸っている人間が私は腹立たしい。


そういった人間が私を見下そうとするということが最も腹立たしい。


「思考もせずに生きてきた家畜にしか思えないよな」

「家畜に罵られるのはたまったものじゃないよな」

「今日のお前は口が悪いな」

「お前もな」

「とりあえず、あれだ」

「なんだよ」

「ネタとガチの両方を受け取れない奴とは喋りたくないな」

「疲れるだけだもんな」
スポンサーサイト

| 永劫回帰と左手の矛盾ホーム |

