スポンサーサイト



見えない温もり



人を好きになっても、それは僕の現実を変えることのない心象でしかない。
それでも、僕の脳内では大変な影響があるらしく、眩暈がしたり、眠れなくなったり、自己の統一性が計れなくなったりと、嫌なことだらけの事柄です。

ああ嫌だ。

ただ、好きな人と、抱き合って、匂いを嗅いで、温もりを感じたいと思うだけなのに、それが過ぎた願いというのなら、人生のなんと苦しいことか。

ああ、嫌だ。

「そろそろ、三十路だよな、この童貞やろうが」

「あと十年たったらインポテンツだと思えば笑い話になるよな!」

「ことごとく笑えねえよ」
スポンサーサイト

| 永劫回帰と左手の矛盾ホーム |

